矢口渡の新店情報!作業着だけじゃない!ワークマンプラス

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年03月26日

矢口渡の新店情報!作業着だけじゃない!ワークマンプラス

はじめに

2021年3月25日、矢口渡にワークマンプラスの新店がオープンしました!
ワークマンといえば作業着が思い浮かびますが、プラスとは・・・?
コンセプトが違うのか、品揃えがどうなのか気になるところ。

投函されていたチラシを見るとスポーツウェアやアウトドア向けの衣類もあるみたいで、ちょうど良い感じの長靴もほしかったので、探しに行くにはちょうどいいタイミング。
ということで、リサーチがてらオープン初日に行ってきました!

ワークマンプラスの概要

ワークマンプラス 矢口渡 矢口 アウトドア スポーツ ウェア
今日ご紹介するワークマンプラスは第二京浜沿いに新しくできたアウトドア、スポーツ、レインウェアの専門店です。
「高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」というコンセプトで、アウトドアやスポーツはもちろん、日常使いもできる商品が取り扱われています。

・住所:東京都大田区矢口3丁目1-9
・電話番号:03-3759-5533
・営業時間:7:00~20:00
・アクセス:東急多摩川線「矢口渡駅」徒歩7分

店舗は2階建てで1階が駐車場の2階が店舗です。
3月31日までは駐車場が使えないのでご注意ください。

今回は、オープン初日ということもあり、混み合う時間帯を避けたくて19時頃に伺ったのですが、それでも入場規制の列ができていました。

ワークマンプラスの商品ラインナップ

ワークマンプラス 矢口渡 矢口 アウトドア スポーツ ウェア
ワークマンプラスでは、アウトドア用のウェア、スポーツウェア、レインウェアの他に、作業用のつなぎ、軍手などのワークマンでよくあるラインナップまで勢揃い!
そして、探していた長靴はもちろん、スニーカーやクロックス、セーフティシューズなど、靴のラインナップも豊富でした。

店内の写真はさすがに撮れなかったので、こちらからチラシを参考にしてみてくださいね。

今回の購入品

さて、今回の購入品ですが・・・
ワークマンプラス 矢口渡 矢口 アウトドア スポーツ ウェア 雨の日
ちょうど良い感じの長靴、見付かりました!
これなら雨の日に普段着と合わせても長靴だけ変に浮く、なんてこともなくなりそうです。
ワークマンプラス 矢口渡 矢口 アウトドア スポーツ ウェア 雨の日
そしてもう一品、こちらの靴も雨の日に持ってこいです。
雨だけど行き先的に長靴はちょっと・・・という時に使えそうですね!
滑りにくい靴底になっていて、マタニティにもオススメされていました。

どちらも長いお付き合いになりそうです♪

最後に

オシャレ着も良いですけど、機能的な衣類も良いですね!
普段着に取り入れられそうなウェアやシューズなど、もっとゆっくり見ることができれば新しい着合わせも見付けられそうです!

オープンしてすぐの今の期間は、この情勢も相まってまだゆっくり見るのも難しそうですが、そのうちゆっくり見に行きたいものです。

イエステーション矢口店では、これからも矢口情報を発信していきます!
では、次回をお楽しみに♪
ページの先頭へ