ナポリ由来の揚げピザはいかが?武蔵新田のマルチャーナ

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年03月15日

ナポリ由来の揚げピザはいかが?武蔵新田のマルチャーナ

はじめに

お昼ご飯のパターンに代わり映えがないな・・・

帰り道に通るからとか、簡単で早いからとかで、ついつい同じような昼食になっていた私はふと思いました。

たまには違うものを食べようと。
じゃあ最近食べてないものは何だろう?
そういえば!久しぶりに揚げピザが食べたい!

ということで今回は、武蔵新田で揚げピザが食べられるお店に行ってきました。

マルチャーナの概要

マルチャーナ 武蔵新田 矢口 飲食店 ランチ
今日ご紹介するマルチャーナは武蔵新田商店街にある飲食店です。
揚げピザことピッツァフリッタの他にパスタなどが楽しめます。

・住所:東京都大田区矢口1丁目13-11
・電話番号:050-5484-1318
・営業時間:11:30~14:30(金曜日のみ12:00から営業/ラストオーダー14:00)
17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
(緊急事態宣言中はラストオーダー19:30/20:00まで営業)
・定休日:火曜日
・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩1分

店内は2階建てで2階にテーブルがあります。
今回は12時半頃にお邪魔したところ、すぐに案内してもらえました。

マルチャーナのランチメニュー

マルチャーナ 武蔵新田 矢口 飲食店 ランチ
こちらがマルチャーナのランチメニューです。
写真のメニューの他に日替わりセットがあり、店内の黒板で確認することができます。

オススメは何といってもピッツァフリッタ!
美味しいのに加えて他ではなかなかないという点でも推したい逸品です。

そんなピッツァフリッタの中でも今日はビスマルクを食べると決めていました。
マルチャーナ 武蔵新田 矢口 飲食店 ランチ
ランチメニューを注文するとまずはサラダが出てきます。

彩り豊かですね!

ところでイチゴをサラダに入れるのか?と思ったあなた!
味の調和が気になるかと思いますが、これが意外と合うんです!
他の野菜との相性やドレッシングの加減が変わればこうもいかないのかもしれないですね。
マルチャーナ 武蔵新田 矢口 飲食店 ランチ
そしてこちらがピッツァフリッタのビスマルクです。
具材を挟み揚げたピザの上に生ハムが乗っている、なんとも贅沢な逸品です。

本当は中身写真も撮りたかったのですが、なかなかに下手な切り方を披露してしまったので中身の写真はありません・・・

ところでどうやって食べるの?

この大きさを見るとそう思うかもしれませんが、ご安心ください!
マルチャーナ 武蔵新田 矢口 飲食店 ランチ
店内には美味しいピッツァフリッタの食べ方のポスターがあるので、悩むことはありません!

この通りに食べると、香り良し!味良し!お腹も満足!

さらにビスマルクは真ん中辺りに半熟玉子が入っているので、途中で味の変化も楽しめます!
そんなこんなで香りと味を楽しみながらペロリと食べちゃいました♪

最後に

揚げピザ、いかがでしたか?
この記事だけじゃまだ想像が付かないというあなた!オススメですのでぜひ食べてみてください♪

イエステーション矢口店では、これからも矢口情報を発信していきます!
では、次回をお楽しみに♪
ページの先頭へ