武蔵新田駅前の鶏惣菜専門店!いちわ鳥商店のお弁当

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年01月29日

武蔵新田駅前の鶏惣菜専門店!いちわ鳥商店のお弁当

はじめに

いつの間にかシリーズ化しつつあるテイクアウト特集。
今回は武蔵新田方面に注目してみました!
武蔵新田にもテイクアウトができる飲食店はたくさんあります!
それでは紹介していきましょう!

武蔵新田の「いちわ鳥商店」の概要

武蔵新田 焼き鳥 いちわ鳥商店 弁当 テイクアウト
今回ご紹介するいちわ鳥商店は武蔵新田駅前にあるテイクアウト専門のやきとりと惣菜のお店です。
名前の通りメインはやきとりをはじめとした鶏肉のお惣菜で他に焼きおにぎりなどがあります。

・店舗名:いちわ鳥商店
・住所:東京都大田区矢口1丁目17-4 新田ストア1F
・電話番号:03-6459-8325
・営業時間:11:00~21:00(緊急事態宣言中の営業時間は別途ご確認ください)
・定休日:なし
・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩1分

今回は、火曜日の13時過ぎにお伺いしたところ、すぐに対応してもらえました。

いちわ鳥商店のメニュー

武蔵新田 いちわ鳥商店 焼き鳥 弁当 テイクアウト
こちらがいちわ鳥商店のお弁当メニューです。
店名の鳥だけあって、鶏肉メインのお弁当ばかりで美味しそうですね♪
武蔵新田 いちわ鳥商店 焼き鳥 弁当 テイクアウト
お弁当の他にもやきとりやからあげなど、鶏肉のお惣菜と焼きおにぎりがあります。

今回は2人分の昼食ということで、店長太鼓判の「ねぎ塩丼」とリピーター続出の「名物いちわ丼」を購入しました。

いちわ鳥商店のお弁当

武蔵新田 いちわ鳥商店 弁当 テイクアウト ねぎ塩丼
こちらが「ねぎ塩丼」です。
ねぎと塩の相性は、言うまでもないですね!
そこに、ごま油の風味が効いていて美味しい以外の言葉が出てきませんでした!
見た目通りのボリュームもあって大満足のお弁当でした!
武蔵新田 いちわ鳥商店 弁当 テイクアウト 名物いちわ丼
そして、こちらが「名物いちわ丼」、鶏肉のボリュームとやきとりのたれの味わいが食欲をそそる逸品です。
こちらはおつかいで頼まれて買ってきたのですが、「めっちゃ美味い!」とあっという間に平らげていました!

最後に

ねぎ塩丼に名物いちわ丼、ボリュームがあって良いですね♪
夜は夜でやきとりとお惣菜で晩酌、といった楽しみ方もできそうです♪
イエステーションでは武蔵新田の情報もお届けしています!
お家のことから地域のことまで!これからも皆さまにお届けしていきます!!
ページの先頭へ