武蔵新田に新店オープン!ローストビーフと生春巻き

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年10月12日

武蔵新田に新店オープン!ローストビーフと生春巻き

はじめに

街を歩いていると閉ざされたシャッターに「閉店しました」の貼り紙が多かったこの頃。

そんな中、武蔵新田に新しい飲食店がオープンすると今後に期待を込めて応援したくなりますよね!

今日は武蔵新田にできた新しい飲食店を皆さんにご紹介します♪

武蔵新田の新しい飲食店「ローストビーフと生春巻き」の概要

武蔵新田 ローストビーフと生春巻き

今回ご紹介するローストビーフと生春巻きは武蔵新田新しくできた飲食店です。

その店名の通り、ローストビーフをはじめとしたお肉のどんぶりと生春巻きをメインに提供しています。

 

・店舗名:ローストビーフと生春巻き

・住所:東京都大田区矢口1丁目15-3

・電話番号:03-3750-6370

・営業時間:11:30~14:00

      15:30~21:00

・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩1分

 

今回は日曜のオープンに合わせてお邪魔したところ一番乗りで席に案内してもらえました。

その後、テイクアウト・イートインともにお客さんも来て賑わっていました。

武蔵新田のローストビーフと生春巻きのメニュー

武蔵新田 ローストビーフと生春巻き メニュー

こちらがローストビーフと生春巻きのメニューです。

イートインでは肉どんぶりと生春巻きの御膳ということでお好きな肉どんぶりと生春巻きの組み合わせを楽しめます。

炭水化物が気になる方向けに肉どんぶりのご飯を野菜に変更した「プロテインスタイル」を提供しているのも嬉しいポイントです!
武蔵新田 ローストビーフと生春巻き 牛すじ煮込み 生春巻き

写真は牛すじのトマト煮込み丼とホタテとあやめかぶの生春巻きです。

スープも一緒についてきます♪

 

生春巻きはソースがなくても味が優しくしっかりしていて、牛すじのトマト煮込み丼はほろほろ食感のお肉とトマトの相性が最高でした!

テイクアウトの場合は?

テイクアウトの場合は肉どんぶりのみ、生春巻きのみでの提供もしています。

こちらは外の小窓から注文するスタイルです。
武蔵新田 ローストビーフと生春巻き テイクアウト

写真は店名にもなっているローストビーフ丼とスモークサーモンとアボカドの生春巻きです。

一言でいうなら、この組み合わせが美味しくないわけがない!

約束された美味しさがそこにはありました♪

ちなみに・・・

武蔵新田 ローストビーフと生春巻き 馬肉 犬用

愛犬家の皆さまにも朗報です!

ローストビーフと生春巻きではワンちゃん用の馬肉も取り扱っています。

ワンちゃんとのお散歩コースに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

最後に

いかがでしたか?新しいお店ができるとさっそく行ってみたくなりますよね♪

イエステーションではこれからも地域に密着した情報をいち早く皆さんにお届けしていきます!
ページの先頭へ