ガツンと食べたい!矢口渡駅前の横浜家系ラーメン希家

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年09月25日

ガツンと食べたい!矢口渡駅前の横浜家系ラーメン希家

はじめに

突然ですが、ふと「ガツンとしたものが食べたい!」という衝動に駆られることはありませんか?
そして、思ったときにすぐガツンとしたものが食べられると、心も満たされますよね! 

そんな時におススメなラーメン屋さんが矢口渡にあるんです!
今日はこの記事タイトルにピッタリなラーメン屋さん、横浜家系ラーメン希家を紹介していきます。

矢口渡の横浜家系ラーメン希家の概要

家系ラーメン希家 矢口渡
横浜家系ラーメン希家は矢口渡駅すぐに位置するラーメン屋さんです。
その名の通り横浜家系ラーメン特有の豚骨醤油ベースのスープと太いストレート麺が特徴です。
豚骨醤油ラーメンの他にもバラエティに富んだ様々なラーメンを提供しています。 

●店舗名:横浜家系ラーメン希家 矢口渡店
●電話番号: 03-6883-8285
●住所:東京都大田区多摩川1丁目6-19
●営業時間:11:00~23:30
●定休日:年中無休
●アクセス:東急多摩川線「矢口渡駅」徒歩1分 

横浜家系ラーメン希家のメニュー

横浜家系ラーメン希家では、看板メニューの豚骨ラーメンをはじめに、とんこつ魚介つけ麺、和風魚介醤油ラーメン、合せ味噌ラーメンなどがあり、豚骨ラーメンは醤油か塩を選ぶことができます。
また、ラーメンの他にもチャーハンや餃子、おつまみなどが用意されています。
家系ラーメン希家 塩とんこつ 矢口渡
こちらは豚骨ラーメンの塩です。
こってりした豚骨の味わいがありながらも塩なのであっさり食べることができます。

写真は味玉をトッピングしていますが、その他にもネギやのり、野菜にメンマなど、好みのトッピングを追加して楽しむことができます♪

この日もしっかりガツンと美味しくいただき、エネルギー満タンで次の予定に向かうことができました! 

店長も行ってきました!

家系ラーメン希家 矢口渡
【2019年12月4日】

矢口渡駅、改札口を出てすぐにある「横浜家系ラーメン希屋」さんの店長さんと。
名物の豚骨ラーメンが人気です。つけ麺、餃子、チャーハンもおすすめです。

最後に

いかがでしたか?見ているだけでお腹が空いてきますよね。 
矢口渡駅前にあるので、ぜひお出かけ前の腹ごしらえや居酒屋帰りの〆などで立ち寄ってみてくださいね♪


矢口渡のことはぜひイエステーション矢口店にご相談ください!

10年以上の実績を持っているので、あなたのお悩みもきっと解決できますよ♪

ページの先頭へ