矢口渡に都会のカレーオアシス!? 本格インド・ネパール料理!! ガガンのカレー屋さん 矢口渡店

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年07月26日

矢口渡に都会のカレーオアシス!? 本格インド・ネパール料理!! ガガンのカレー屋さん 矢口渡店

はじめに

「 本格カレーが食べたい 」
「 テイクアウトのカレーないかなぁ 」

そう考えているあなたに!良いお店…ご紹介します!

矢口渡駅から徒歩3分!

 

本格カレーを食べるべく行ってきました!

店内は落ち着きのある穏やかな空感

昭和レトロな雰囲気を出しつつも

若干の異国感もあり、 不思議と落ち着きました。
 

オシャレなカウンター席は8席あり

テーブル席は24席もありました。
 

広々4人掛けのテーブルのため

家族や大人数での食事にも、ちょうど良いですね。
 

店員さんも気さくで、 とても気持ちが良いです。

ランチタイムがお得!ナン・ライスが食べ放題!

メニューに目を通して思ったこと…
全部、食べてみたい(笑)。
 

ひとえに本格カレーと言っても、 種類が豊富です!

今回はランチメニューをご紹介します。

マトン(羊肉)
チキン
ダル( 豆 )
ベジタブル
キーマ( ひき肉 )
サグチキン(ほうれん草チキン)

こちらの6種類がランチカレーになります。


Aセット・Bセット・Cセット・お子様セットがあり

プラス200円でドリンクが付き、 プラス350円で生ビールが付きます。

 

それよりも「これは嬉しい!」と感じたこと…
 

それはカレーの辛さを選べることです!
 

( 本格カレーって辛くて食べられないかも… )

そんな不安も払拭してくれるサービスです。


「 スペシャル / お好みに合わせます。 」 

注文の多い お客さんへの配慮が素晴らしいです。

インパクトある大きなナンと食欲をそそるスパイスの香り!

注文すると、 すぐにビビットなサラダが出てきました。
 

オレンジ色のドレッシングが目を引きます。

あまり見かけない甘いドレッシングですが、 サラダとよく合います!
 

そして料理が全て揃ったところで

サービスでラッシーを頂きました!しかも美味しい!


今回はチキンとダルとキーマを辛さ普通で注文。


チキンカレートマトの甘さを感じ、 マイルドで食べやすいです!

ダルは豆ひとつひとつを感じ、 食べ応えがあり美味しいです!

キーマカレーとお肉がよく馴染み、 水っぽくなく美味しいです!


3種類のカレーを食べましたが

日本人の味覚に合わせているから

普通の辛さでも辛くはありませんでした!

辛いカレーが苦手でも挑戦しやすいです。

 

ナンとライスは食べ放題

ナン大きくてモチモチ!焼き具合も良く、甘みと塩加減が絶妙!
 

ライスは、 ちゃんとパラパラしていて

カレーと合うようにか薄めの味付けでした。


ライスまで食べ放題は珍しいのですが、 どちらも十分な量でした。


たくさん食べる方にとってはコスパ最強かな!?


テイクアウトにも対応していますので

興味のある方はテイクアウトから始めるのもアリですね!

最後に

ここまでで気が付いた方も居るでしょうか?
 

お店の看板 “ ガガン ” の部分、 後付け感ありませんか?

メニュー表を見ると…旧店名「 タマンのカレー屋さん 」


ちょっと詰めが甘いけど、 接客は丁寧で愛想も良い

そんなギャップによって、 また訪れたいと思ってしまいます(笑)


どうでしょうか?矢口渡をもっと知りたくなりましたよね (^^♪


矢口渡のことなら、 イエステーション矢口店に行ってみましょう!


10年以上の実績を持っているので、 お悩みもきっと解決できます︎︎よ☆

ページの先頭へ