敷居が高い?いいえ、行かないなんてもったいない! 武蔵新田にあるうしすけのオススメランチをご紹介♪

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年07月23日

敷居が高い?いいえ、行かないなんてもったいない! 武蔵新田にあるうしすけのオススメランチをご紹介♪

はじめに

武蔵新田商店街から1本外れた通りを歩いていると現れるのが和味焼肉 うしすけ本店。 

ここの前を初めて通ってしばらく、正直なところ敷居が高いお店だと思っていました。
 

しかし、ある日気付いたのです。ランチはお手頃価格じゃないかと・・・ 
 

ということで今日は、うしすけのオススメランチをご紹介します!

和味焼肉 うしすけ本店の概要

和味焼肉 うしすけ本店は武蔵新田駅から歩いてすぐの焼肉店です。
 

ワンちゃんと一緒に食事が楽しめることを売りにしていることが大きな特徴です。


もちろん、人だけでも食事を楽しむことができます!

 

・店舗名:和味焼肉 うしすけ本店

・住所:東京都大田区矢口1丁目20-8

・電話番号:03-3756-0039

・営業時間:
  【平日】11:3015:00(ラストオーダー 14:30
      
17:0023:00(ラストオーダー 22:30
  
【休日】11:3023:00(ラストオーダー 22:30

・定休日:年中無休

・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩3

 

平日12時半頃に入店したところ、座席は賑わっていましたがすぐに案内してもらえました。

和味焼肉 うしすけ本店のランチメニュー

ランチメニューでは日替りランチの他に焼肉ランチ、石焼タンシチューランチなどバラエティー豊かなメニューがいただけます。
 

この日はメニューの中でも特にオススメされていた「焼肉ランチ」をオーダーしました。

こちらが「焼肉ランチ」1,200円(税込)です。
 

サラダに小鉢で野菜もしっかり摂れて嬉しいですね♪


お味噌汁に入っていたサイコロ状のお肉もほろほろで美味しかったです(^^)

お肉と盛り合わせの野菜は焼いていただきます。
 

お肉は上質な味わいでご飯もぺろりといけちゃいました!

食後には日替りデザートも付いてきます。

この日はチョコケーキでした。
 

ちなみにセットドリンクは食事と一緒か食後かを選ぶことができます。

(なぜ食後の烏龍茶にしてしまったんだ・・・)

 

この食べ合わせはともかく、食後までしっかり堪能できて満足でした(^^)

ちなみに・・・

和味焼肉 うしすけ本店ではお弁当の提供もしています
 

こちらについてはまたの機会に・・・

最後に

和味焼肉 うしすけ本店のランチメニューは思った以上にお手頃でしたね♪
 

しかも、ワンちゃんと食事ができるのは飼い主さんもワンちゃんも嬉しいのではないでしょうか?

 

武蔵新田エリアも魅力がいっぱいです!

あなたも武蔵新田について気になってきましたよね?

 

武蔵新田のこともぜひイエステーション矢口店にご相談ください♪
 

10年以上の実績で、地域に密着したご提案をお約束いたします!
ページの先頭へ