多摩川河川敷徒歩1分!多摩川2丁目の4SLDK地下室付戸建て

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年02月15日

多摩川河川敷徒歩1分!多摩川2丁目の4SLDK地下室付戸建て

こちらの物件は、2022年8月にご成約いただきました!ありがとうございます!
こんにちは!イエステーション矢口店です。
本日は、多摩川2丁目の4SLDK地下室付戸建てをご紹介します。

【2022年3月7日】内観の動画を追加しました!
最寄駅の矢口渡駅からは徒歩11分。
徒歩1分の多摩川河川敷には「たまリバー50キロ」という、ジョギングやサイクリングにオススメなコースもありますよ!
周辺は閑静な住宅街なので、落ち着いた環境で子育てしたいファミリーにもオススメです!

矢口渡駅周辺には、24時間営業の大型スーパーやドラッグストア、商店街などがあり、生活にも便利な場所です。
この物件の学区は、矢口小学校と安方中学校です。

近隣の教育機関は以下の通りとなっています。
●南浦幼稚園
●多摩川保育園
●矢口保育園
●川崎市立川崎総合科学高校
●私立東京実業高校
●私立日本体育大学荏原高校
●私立東京工科大学蒲田キャンパス

その他にも、多摩川図書館や多摩川児童館、新蒲田二郵便局などがあります。
楽器の演奏やトレーニングルームとしても利用可能な地下室付きの戸建で趣味を満喫してはいかがでしょうか!
今回ご紹介した物件について、詳しくはこちらをご覧ください!
ページの先頭へ