矢口渡のお寿司屋さんでリーズナブルにプチ贅沢を!築地日本海

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年01月26日

矢口渡のお寿司屋さんでリーズナブルにプチ贅沢を!築地日本海

こんにちは✨イエステーション矢口店です!
先日、築地日本海へ行ってきました!

築地日本海の概要

第二京浜と多摩堤通りの交差点にある築地日本海 矢口店。
お寿司や丼もの、海鮮の天ぷらなどが食べられるお店です。
築地日本海 寿司 矢口渡
築地日本海 矢口店
【住所】大田区矢口2-14-9
【営業時間】11:30〜21:00
【アクセス】東急多摩川線「矢口渡駅」徒歩2分

今回は、2階にお邪魔しました!

築地日本海のランチメニュー

築地日本海 寿司 丼 矢口渡
築地日本海 寿司 天ぷら 矢口渡
こちらが築地日本海2階の主なランチメニューです。
お寿司と天ぷらが多いラインナップですが、焼き魚やフライを選ぶこともできます。
築地日本海 寿司 矢口渡
築地日本海 寿司 矢口渡
築地日本海 寿司 天ぷら 矢口渡
この他にも、日替わりメニューや机上のオーダー表でお寿司の注文をすることもできます。

今回は、お寿司から1つ、天ぷらから1つ選んで注文しました。
築地日本海 寿司 矢口渡
まずは松寿司です。
お寿司と椀物だけでなく、サラダと茶碗蒸し、デザートが付いてくるのが嬉しいですね♪
握りたてのネタは新鮮かつ満足の大きさです!
築地日本海 天ぷら 矢口渡
続いて、こちらが天ぷら定食です。
こちらも天ぷら、ご飯、椀物の他、小鉢と茶碗蒸し、デザートが付いてくるので、バランスはもちろんのことながら満腹感を味わうことができますよ♪
 
天ぷらは白身魚と海老の他、野菜数種を天つゆと抹茶塩の2種類で戴くことができます!
抹茶塩は付けすぎ注意ですが、味に変化が付けられて美味しかったです♪

最後に

いかがでしたか?
お昼からお店のお寿司を食べると、少しリッチな気分になりますよね!

今回は2階でランチメニューを戴きましたが、1階では職人さんが目の前で握ったお寿司を戴くこともできますよ!
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪
ページの先頭へ