矢口のランチ、旬花でバランスの良いお昼ご飯を

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2021年04月09日

矢口のランチ、旬花でバランスの良いお昼ご飯を

はじめに

最近、さらに暖かい日が増えてきましたね。
暖かくなると外を散歩したくなるものですが、そんな中で気になっていたお店を見つけました。

いつもはお昼時以外に通ることが多かったのですが、今日はお昼時に通りかかったところ、「今日のランチは○○ですよ~」っていう声に惹かれ……
そのまま入ってみることにしました!

旬花の概要

旬花 ランチ 矢口 武蔵新田 定食 昼食
今回ご紹介する旬花は矢口1丁目にあるお食事処です。
昼はランチ、夜はピザをはじめとしたディナーが楽しめます。

・店舗名:旬花 
・住所:東京都大田区矢口1丁目15-10
・電話番号:03-6715-0383
・営業時間:11:30~14:00
      17:30~21:00
・定休日:土曜日
・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩4分

店内にはテーブル席とカウンター席のどちらもあります。
今回は12時前にお伺いしたところ、すぐに案内してもらえました。

旬花のランチメニュー

旬花のランチメニューは日替わりの定食1種類です。
日替わりの主菜と小鉢2つ、ご飯、味噌汁、漬物のセットを毎日20食で提供しています。

こちらのランチは、イートインはもちろん!味噌汁付きでテイクアウトもできます。

訪れた日のランチメニューはハンバーグ定食でした。
旬花 ランチ 矢口 武蔵新田 定食 昼食
こちらがハンバーグ定食です。
ハンバーグの他にマカロニサラダとなすとピーマンのそぼろあんかけが小鉢として付いてきました。

彩りもバランスも良い定食ですね♪
ハンバーグはしっかりとした味わいで添えられている半熟の目玉焼きが味変にも良し、ご飯に乗せて食べるも良しで良いアクセントとなっていました!

そして、小鉢も美味しく、特にそぼろあんかけは素材の味がしっかり感じられる優しい味でした!

この日はお肉のランチでしたが、お魚のランチと交互で提供しているとのことですので、お魚の日もいただきたいものですね♪

ちなみに

旬花のディナーはピザをはじめとしておつまみやサラダなど、お酒によく合うメニューが勢揃いしています。
詳しくはこちらから見てみてくださいね♪

最後に

いかがでしたか?
彩りの良い食事は食べていて楽しくなりますし、バランスの良い食事は体に嬉しいですね♪
一日20食とのことなので、完売前にいただきたいものです。

イエステーション矢口店では、これからも矢口情報を発信していきます!
では、次回をお楽しみに♪
ページの先頭へ