社長も行きつけ!?矢口渡駅前のお寿司屋さん「甚六鮨」のランチ

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年12月18日

社長も行きつけ!?矢口渡駅前のお寿司屋さん「甚六鮨」のランチ

はじめに

昨年の今頃はイエステーション矢口店のランチ忘年会でお世話になった甚六鮨。
今年はコロナ情勢もありそういった催しは自粛しています。
しかし、ふとお寿司が食べたくなったので個人でふらりと行ってきました!

矢口渡の「甚六鮨」の概要

矢口渡 寿司 鮨 甚六鮨
今回ご紹介する甚六鮨は矢口渡駅前すぐのお寿司屋さんです。
をメインに提供しています。

・店舗名:甚六鮨
・住所:東京都大田区多摩川1丁目6-19
・電話番号:03-3750-6370
・営業時間:月曜~金曜 11:30~14:30
            17:00~22:00(21:30 ラストオーダー)
      土曜~日曜 11:30~22:00(21:30 ラストオーダー)
・アクセス:東急多摩川線「矢口渡駅」徒歩1分

今回は土曜の開店すぐにお伺いしたところ、一番のりですぐに案内してもらえました。

「甚六鮨」のメニュー

矢口渡 寿司 鮨 甚六鮨
こちらが甚六鮨のランチメニューです。
シンプルで選びやすいですね!

もちろん、このメニュー以外にも注文はできますが、詳しくは店員さんに聞いてみるのがオススメです♪

今回はオーソドックスに上にぎりを注文しました。
矢口渡 寿司 鮨 甚六鮨 ランチ
まずはセットのサラダとわかめが来ました。

よくあるお寿司屋さんだと、サラダを諦めがちなのでありがたいですね。
わかめもポン酢で味が付いていたので食べやすかったです。
矢口渡 寿司 鮨 甚六鮨 ランチ
こちらが上にぎりとセットの味噌汁です。
ハランの葉に盛り付けられているのが良い雰囲気で食欲をそそりますね♪

ひとつひとつのネタも大きく、満足感がありました!
矢口渡 寿司 鮨 甚六鮨

社長も行きつけ!?

冒頭にも触れましたが、こちらの甚六鮨は社長の行きつけ。
昨年は忘年会でもお世話になりました。 

今年はそういった事はできない情勢ですが、またいつかは以前みたいに行ける事を願うばかりです。 
2019年11月18日

社長の行きつけ、矢口渡駅前にある「甚六鮨」の店主と一緒に。
新鮮なお魚でボリュームもありとても美味しいです。
2019年12月20日

先日はイエステーション矢口店のランチ忘年会でした。
駅前の甚六鮨で美味しいお寿司をいただきました。

最後に

いかがでしたか?矢口渡駅前にはこんな魅力的なお店があるのです!
お寿司でお腹を満たしてふらっと駅の周りを散策するのもいいかもしれませんね♪

そして、お住まいの情報が気になったら、ぜひイエステーション矢口店にご相談ください!
10年以上の実績を持っているので、あなたのお悩みもきっと解決できますよ♪
ページの先頭へ