寒い季節は美味しく温まろう!長崎ちゃんぽん満天

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年11月27日

寒い季節は美味しく温まろう!長崎ちゃんぽん満天

はじめに

最近、寒くなってきましたね。みなさんはどうやって暖を取っていますか?
暖房やこたつを使ったり鍋を囲んだり、方法はいろいろありますよね。
なかでも、温かい食べ物は身体の中から温まるのでオススメです!

ということで今日は、武蔵新田にある温かい食べ物をひとつご紹介していきます♪

長崎ちゃんぽん満天の概要

武蔵新田 ちゃんぽん 皿うどん ラーメン 満天
長崎ちゃんぽん満天は武蔵新田商店街にある長崎ちゃんぽんと皿うどんのお店です。

・店舗名:長崎ちゃんぽん満天
・住所:東京都大田区矢口1丁目29-5
・電話番号:03-6459-8858
・営業時間:11:30~14:30
      17:30~21:30
・定休日:日曜日
・アクセス:東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩5分

店内はカウンターとテーブルがあり、おひとり様でもご家族様でも嬉しい配置になっています。

長崎ちゃんぽん満天のメニュー

武蔵新田 ちゃんぽん 皿うどん ラーメン 満天
武蔵新田 ちゃんぽん 皿うどん ラーメン 満天
こちらが長崎ちゃんぽん満天のメニューです。
店名に謳ってあるように長崎ちゃんぽんと皿うどんが二大看板となっています。

ちゃんぽんのスープも皿うどんの餡も食べると身体の中から温まりますよね♪

いつもであればメニューを選ぶのに悩むところですが、この記事を書いている私は皿うどん大好き人間なので即決でした!
それでもサイズは悩んだのですが、以前来た時に普通盛りを注文してお腹いっぱいになってしまったのを思い出し、小盛りを注文しました。
武蔵新田 皿うどん 満天
こちらが皿うどん(小盛り)です。
比較写真は撮り損ねたのですが、平均的な食欲の成人女性であればこれでも十分な量かと思います。
もちろん、お腹いっぱい食べたいんだ!って方には大盛りもあるのでオススメです♪

最後に

いかがでしたか?温かいものを食べるとほっこりした気持ちになれますよね。
このように武蔵新田商店街には魅力的なお店があります。

武蔵新田の情報はイエステーションにお任せください!
10年以上の実績と地域に特化した情報で、あなたの生活にプラスワンをお届けしていきます!
ページの先頭へ