【ご成約の御礼】多摩川1丁目新築戸建 販売開始からわずか1ヶ月でご成約となりました!

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

2023年06月08日

【ご成約の御礼】多摩川1丁目新築戸建 販売開始からわずか1ヶ月でご成約となりました!

ご成約の御礼

販売開始から、わずか一ケ月! ご成約御礼!

現在、東急多摩川線「⽮⼝渡駅」から徒歩2分という好⽴地に建設中の新築戸建3階建4LDK(完成は2023年9月予定)がご成約となりました! 誠にありがとうございます!

オススメPOINT!

○1階と3階にタンクレストイレがあります。手洗い場が独立しています。
○キッチンとリビングの両方に床暖房を完備しています。
○全部屋にガス栓を設置してありますので、ファンヒーターが利用できます。
○3階部分に、大型バルコニーがあります。約2部屋半分の広さです。
○1階部分に、1.5帖のウォークインクローゼットを完備してます。
※画像はイメージ画像です。
キッチン【イメージ図】
キッチン【イメージ図】
キッチン【イメージ図】

2階は部屋をつなげてLDKを広くする事も可能!

間取りは、1階には、「S(ストレージルーム 6.5帖」+ 水廻りが配備されています。

2階は、LDK(11帖)+ 洋室(6.5帖)があり洋室をスライドドアにする事で、LDKを広く(17.5帖)してもご利用していただけます。
お子様が小さい間は、広々としたLDKとして、そしてご家族が増えたら、個人のプライベートルームとしてライフプランに合わせて変更出来るところが魅力です。

3階は、5.5帖と5.8帖の洋室+トイレがあります。
両部屋とも、2面窓になっていますので明るく、風通しも良く換気もしっかりできます。
また、どちらにも収納スペースがついておりますので、収納場所に困りません。 
 ※画像はイメージ画像です。 
浴室【イメージ図】
トイレ【イメージ図】
洗面台【イメージ図】

暮らしやすい工夫がいっぱい!

1階ストレージルームには、ウォークインクローゼットを完備しているため、お出かけ前に身に付ける物や洋服などを収納でき便利です。

全ての部屋にガス管が通っているので、ガスヒーターをご利用いただけます。
暖かい空気は上に上昇します。エアコンのように上から暖かい空気を吹き出すよりもガスヒーターの方が、ガスを燃やし直接空気を暖め下から暖かい空気が出るので、 お部屋全体を効果的に暖められます。

玄関前には、小さなお庭があります。
お花が好きな方はお花の鉢植えを置いたり、お子様が居る方はビニールプール置いてお水遊びもできます。
立水栓と水栓盤がついているので直ぐにお水を利用でき便利です。 
※写真はイメージ写真です。 
ウォークインクローゼット【イメージ】
ウォークインクローゼット【イメージ】
玄関【イメージ】

売りたい買いたいお客様へ

不動産を買いたい!売りたい!方、不動産について疑問がある方は矢口渡で15年の実績があるイエステーション矢口店にご相談ください。お客様のお力になれるよう一生懸命努力致します。
必要な場合は、弁護士・司法書士・税理士の先生もご紹介しています。

※イエステーションは全国約140店舗の安心のネットワークです。グループ全体で年間契約数約7700件の仲介実績があります。
ページの先頭へ