美容室ICHIGO(イチゴ)の矢口渡店の特徴を徹底解説

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2020年07月07日

美容室ICHIGO(イチゴ)の矢口渡店の特徴を徹底解説

「矢口渡で髪を切れるお店はないかな?」

「ICHIGOってどんな美容室なの?」

こんな疑問に答えます。

この記事を読むと美容室ICHIGOのことが分かります。

矢口渡の商店街には美容室がたくさんあってどこを選べばいいか迷いますよね。

美容室ICHIGOは顧客満足度が高いことに定評があります。

この記事を書いている私はICHIGOで髪を切って2年以上の経験を持っています。

こうした体験に基づいているので信頼性があると思います。


ICHIGO矢口渡店の概要

ichigo_1

美容室ICHIGOは矢口渡の商店街にある美容室です。

駅から徒歩4分のアクセス性抜群の立地です。

・店舗名:美容室イチゴ矢口渡店

・電話番号:03-3756-1551(電話予約は縮毛矯正のみ)

・受付時間 9:00~18:30

・定休日: 毎週火曜日

・アクセス:東急多摩川線「矢口渡駅」徒歩3分

来店して受付で名前を記入すればOKです。


混雑する時間に注意

ICHIGOは矢口渡では有名店です。

土日ともなればオープン前から行列ができています。

私が土曜に行ったときは、オープン15分前にもかかわらず行列の8番目でした。

平日も15時以降は込み合うので、平日の12時前後に行くのがおすすめです。

ICHIGO矢口渡店の利用料金

嬉しいのは料金の安さです。

ICHIGOの利用料金は以下の通りです(税抜き)。

・カット 1900円

・パーマ 2900~3900円

・カラー 2700~4200円

あなたの好みのスタイルを1900円で実現できます。

私は月に1回の頻度で髪を切るので、料金の安さが魅力で2年以上も通っています。

カットの料金は1500円だった

2019年はカットが1500円でできました。

2020年からカット料金が値上げになりましたが、私は通い続けています。

あなたのことをよく知ってくれているスタイリストさんに切ってもらえる安心感は1900円でもお安いです


ICHIGO矢口渡店の使った感想

私がICHIGOを使った感想は2つあります。

・あなたの悩みを理解して解決してくれる

・全自動シャンプーは快感

詳しく解説していきます。


あなたの悩みを理解して解決してくれる

一度カットするとあなたの好みを覚えていてくれて、リピーターが続出するのも納得です。

スタッフさんが変わってもしっかりと引き続きができる仕組みを取り入れているので、いつ行っても安心して髪を切ってもらえます。

全自動シャンプーは快感

ICHIGOには全自動のシャンプーの機械が導入されています。

洗浄の強さもあなた好みに選ぶことができます。

私は頭皮までマッサージしてくれる水圧のある「強」が快感で、毎回お願いしています。


まとめ

ICHIGOは矢口渡で定評がある美容室です。

常に人気なので混雑する時間を避けるのがポイントです。

美容室ICHIGOのことが分かったので、次は「矢口渡についてもっと知りたいな!」と思いましたよね。

矢口渡のことならイエステーションに相談しましょう。

10年以上の実績を持っているので、あなたの悩みもきっと解決できますよ。

ページの先頭へ