10月30日矢口渡サンデーバザール開催

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年10月30日

10月30日矢口渡サンデーバザール開催

ハロウィンウィークの本日、快晴の中矢口渡のサンデーバザールが開催されました!
イエステーション矢口店では縁日の定番、スーパーボールすくい・ヨーヨーつり・輪投げ・射的の催しをしました。 

今回は、サンデーバザールでの催しの様子を写真でお届けします!
約120名の多くのお子様にご来場いただき、各催しは大賑わいでした。
皆さんハロウィンでもらったたくさんのお菓子を手に笑顔でお帰りになられていました。 
ハロウィンウィークの矢口渡商店街ではかぼちゃやシロクマ、恐竜の風船がでており、皆様を楽しませてくれました。またサンデーバザールの写真スポットもあり、皆さん列を作って写真を取られていました。
かぼちゃやプリンセス、マリオなどに扮したお子様でにぎわい商店街はにぎやかでしたね!
 前回と同様たくさんのお子様に楽しんでいただきました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

次回のサンデーバザールは11月です。次回も皆様に喜んでいただける催しを企画してまいりますので、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね。
(雨天の場合は中止とさせていただきます。) 
イエステーション矢口店では矢口渡にお住まいの皆様のお役に立てることをモットーに活動しております。住宅購入・売却にお困りのときは、矢口渡で15年の実績があるイエステーション矢口店にご相談ください。
矢口渡で15年、培ってきた経験と実績をもって、お客様に寄り添ったご提案をいたします。

※イエステーションは全国約140店舗の安心のネットワークです。グループ全体で年間契約数約7700件の仲介実績があります。
ページの先頭へ