武蔵新田のうしすけで焼肉の日替わりメニューを食べよう!

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:00 【定休日】原則年中無休

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2022年04月01日

武蔵新田のうしすけで焼肉の日替わりメニューを食べよう!

こんにちは✨イエステーション矢口店です!
先日、うしすけの日替わりランチをいただいてきました。

うしすけの概要

武蔵新田から武蔵新田商店街を一本左に入った通りに、今回ご紹介するうしすけがあります。
うしすけは矢口1丁目の焼肉屋さんです。
うしすけ 武蔵新田 焼肉
うしすけ 本店
【住所】大田区矢口1-20-8
【営業時間】11:00〜15:00
      17:00〜22:00
【アクセス】東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩2分

うしすけのランチメニュー

うしすけ 武蔵新田 焼肉
うしすけ 武蔵新田 焼肉
こちらがうしすけのランチメニューです。
焼肉の他、ステーキにたんシチューなど、お店こだわりのお肉を定番メニューで食べることができます。

そして、この日の日替わりランチは「わさび醤油で食べる黒豚トロの焼肉ランチ」でした。

実は、お弁当を買う心づもりで来ていたのですが、わさびと塩で焼肉を食べるのが大好きなので「わさび醤油」が日替わりとなるともうそれしか見えなくなってしまい、気付いたら店内で注文していました・・・

うしすけの日替わりランチ

うしすけ 武蔵新田 焼肉
こちらが、この日の日替わりランチ「わさび醤油で食べる黒豚トロの焼肉ランチ」です。
まずは、豚肉とご飯の他、サラダや小鉢、汁物がきました。

バランスの取れたセットで身体に嬉しいですね♪
うしすけ 武蔵新田 焼肉
では、さっそく焼いて食べてみました。
黒豚のジューシーさが、醤油とわさびの爽やかさによってちょうど良い塩梅に!

個人的には塩わさびが至高!と思っていますが、わさび醤油も美味しいですね!

もちろん、卓上の焼肉のたれとコチュジャンもあるので、味変もばっちりできますよ♪
うしすけ 武蔵新田 ランチ デザート
そして、こちらがドリンクと食後のデザートです。
(ドリンクは飲みかけなのでもう少し多いです・・・)

この日はバニラアイスでしたが、過去にはミニケーキの日もありました。

焼肉を食べた後のデザートは、至福のひと時です♪

うしすけのお弁当

うしすけ 武蔵新田 焼肉
ちなみにこちらが、うしすけのお弁当です。
お値段的に、贅沢な気分になりたい時にぴったりですね!

ということで、何か良いことがあった日にリベンジして、こちらのブログでもご紹介したいと思います。

最後に

いかがでしたか?
日替わりメニューが好きなものだと、つい予定を変えて食べたくなりますよね!

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪
ページの先頭へ