美味しい焼肉弁当が食べたい!武蔵新田の韓国食品専門店 カルビヤ

セキュリティーアクションⅡ

お電話でのお問合せ

03-3750-8441

【営業時間】10:00~17:30 【定休日】原則年中無休

2022年02月02日

美味しい焼肉弁当が食べたい!武蔵新田の韓国食品専門店 カルビヤ

こんにちは✨イエステーション矢口店です!
先日、カルビヤで焼肉弁当を購入してきました!

カルビヤの概要

武蔵新田駅からマルエツ方面に歩いていくと、右手に見えてくるのが韓国食品専門店 カルビヤ。
カルビヤでは、本格キムチをはじめとしたお惣菜やお取り寄せの韓国食品を取り扱っています。
カルビヤ 武蔵新田 焼肉弁当 韓国食品
韓国食品専門店 カルビヤ
【住所】大田区矢口1-20-5
【営業時間】11:00〜19:30
【定休日】水曜日
【アクセス】東急多摩川線「武蔵新田駅」徒歩2分

カルビヤのお弁当

カルビヤ 武蔵新田 焼肉弁当 韓国食品
こちらがカルビヤのお弁当メニューです。
ひとくちに焼肉弁当といっても、種類が豊富でお好きな部位から選ぶことができます。

今回は定番メニューのカルビビビンバ弁当と、その他メニューから生姜焼き弁当、キンパを注文しました。

カルビヤでは、注文してからお肉を焼き始めるので、できたてほやほやの温かいお弁当を食べられるのが魅力的です。
そのため、注文してから待つことになるので、お店で待つ時間を短縮したい方はお電話で注文することをオススメします。
カルビヤ 武蔵新田 焼肉弁当 カルビビビンバ
こちらが定番のカルビビビンバ弁当です。
カルビと4種のナムルがご飯の上に盛り付けられていて、カルビとナムルの旨味がご飯にも染みた美味しいお味となっています。

一緒に添えられたコチュジャンを付けると旨辛さがプラスされて二度楽しむことができますよ♪
カルビヤ 武蔵新田 焼肉弁当 生姜焼き
続いて、こちらが生姜焼き弁当です。
生姜焼きの他、キャベツときゅうりがトッピングされています。

味は甘めながらも生姜が効いていて、どんどん食べ進められるお味でした!
カルビヤ 武蔵新田 焼肉弁当 わかめスープ
カルビヤでは、お弁当を購入すると、わかめスープが一緒に付いてきます。
ほっこりして嬉しいサービスですね♪
カルビヤ 武蔵新田 韓国食品 キンパ
そして、こちらがキンパです。

キンパとは、韓国料理のファストフードで、ごま油や塩を混ぜ込んだご飯を使った巻き寿司に似た形の食べ物です。
日本でいう「おにぎり」に近い存在で、遠足などで持っていくような存在でもあります。

カルビヤのキンパは、シンプルな具材ながらも味がしっかりしていたので、調味料を何も付けなくても美味しくいただくことができました!

最後に

いかがでしたか?
できたてほやほやのお弁当が食べられるのは、とてもありがたいですよね!

今回ご紹介したお弁当以外にも、韓国食品の販売もされているので、そちらを購入して調理するのも、食卓に変化がでるので良さそうです。
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか♪
ページの先頭へ